バスケの大会に出場しました☆

20150510_193157.jpeg

こずえです。5月9日バスケの大会に出場しました(*・ω・*)
自分達のイメージでは和気あいあいバスケを楽しむ程度かと思ってました、、、。
が!!!体育館入った瞬間唖然(*”д`*)
『これガチなやつやん…』でした。
背高いし、服だぼたぼのやつやし、めっちゃシュート決まりゆうし明らか経験者の集まり‼︎‼︎
完全に私は怖気付いてました。(笑)
でも私には心強いメンバーがおる‼︎

参加したのは、こばさん☆りょうちゃん☆いくちゃん☆なみちゃん☆ゆあさくん☆かず☆たかさん☆あっちゃん☆ちーちゃん☆私の10人と途中で大工さんが応援に駆け付けてくれました~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

開会式とチームの紹介をリーダーがしてくれ、試合が始まりました。全部で3回試合をしたんですが〜〜〜

結果的にいうと、
な、な、な、なんと‼︎‼︎‼︎
一勝したんですぅ〜〜ヽ(*^∇^*)ノ♡

どこのチームもめっちゃ強くて、ましてや女の子のいないチームだったのにも関わらず!!!
未経験者でルールもよく理解してない人(←私⁉︎⁇笑)もいるチームなのに‼︎

いや〜、これは快挙ですよ♪

はるかにレベルが違うチームにもみんな必死になってボール追いかけて喰らい付いてく姿はほんとにかっこよく、ましてやシュートを決めた時には(p〃д〃q)————!!♡でした(笑)

たまにはこうやって大会に出て真剣にスポーツに打ち込むのもいいですね☆★みんなの日頃見えない真剣な表情もひた向きな姿も見えて感激でした(≧∇≦)!!

開会式を済ませて居酒屋で楽し〜〜くお酒をいただき、皆で仲良く帰りました♪♪

また機会があれば参加したいですね!!今度はちゃんと練習参加して特に私は、ピボットを強化したいと思います!!!!

終わります\(^o^)/

iPhoneから送信