4/24 バレー初級大会

先程、スポーツパークさん主催のバレー初級大会を終えて帰宅してきました!

今日は4時間みっちり試合しました。前半のリーグ戦ではあえなく全敗、後半のリーグ戦では接戦に接戦を重ね2連勝、総合順位3位で終えることができました!!(参加チームは4チームですが笑)

約一ヶ月ぶりのバレーでしたが、前回の初級大会と比べサーブもレシーブも格段に上達していました。

いやー、やっぱり勝つと楽しい!!勝つ楽しさ喜びは試合じゃないと味わえないですね!

かものこチームは今回10人でローテーション回してましたが全員活躍してましたよ。皆さん本当にお疲れ様でした(*^O^*)

スポーツパークチームの鋭いスパイクはやばかったですわ。全日本のプレイを見てるようでした。
ちょっと崩れた時に任せられるアタッカーの存在は強いですね。

まとめると、今日は本当に楽しかった!スポーツパークさんありがとうございました!