4/17宇治太陽が丘スイートリレーマラソン

4/17(日)は宇治で行われたスイートリレーマラソンに参加してきました!
去年に続いて2回目の参加ですね。

6人と7人の2チームに分かれて走ったのですが、豪雨やら強風やらの悪天候にもめげずにどちらのチームも本当によく頑張ったなぁと!
ケガをしていたり体調不良だったりした方もいましたが、それをみんなでカバーして助けあったりできるのもチームで行うリレーマラソンの良いところですね。

コースの途中にお菓子が設置してあるのですが、その収穫量も去年を遥かに上回ったのではないかと(笑)

普段のようにかものこだけでスポーツをするのも楽しいですが、たまには今回のような他チームと競うような大会等に参加するのも団結力が強まる気がして素敵ですね。

実際に走ったランナーの皆さん、びっくりするほど正確に記録をとってくれたりサポートしてくれたマネージャーのお2人、みんなありがとうございましたー!