4.29バレー強化練習

あの熱戦から一週間。
打倒スポーツパーク(初級に限る)という目標を掲げ、バレー強化練習をしてきました!

今回のご新規さんは2名。
初参加かつバレーは久しぶりということでしたが、お二人ともめちゃんこ上手い!サーブもアタックもがんがん打ってましたね。

加えて、スポーツパークバレー中級チームの指導スタッフの方が1名ご参加でした。サーブもアタックもやばかった…あれくらったら多分ふっ飛びます😱あのレベルに達するにはどうしたら…いや多分無理ですね。

今回はレシーブ練習、サーブ練習、アタック練習からの実践という流れでした。先週の試合でも感じましたが、なぜかレシーブ力が上がってますね!あの試合で皆さん覚醒したのでしょうか。

アタックはもっと改善しなきゃですね。

ではまた来月も楽しみましょ~