5/22(日)野球からのペタンクからの野球

こんにちは、Gです。

この日は野球日和でとってもいい天気でした☀️
最高ですね〜!
この日、集まったのは6人👨‍👨‍👦👩‍👩‍👦!
最高ですね〜!

さて、いつも通りキャッチボールをゆる〜くし、手始めにノックから。
人数が少ないとすぐに順番が来るので20分程でへこたれました(´・_・`)

そしてトスバッティングをし、その後、天候が良過ぎるのも相まって疲れたので野球を一時やめました。

そして第一回ペタンク大会が始まりました👨‍👨‍👦👩‍👩‍👦うぇーい

これがとても地味なスポーツなんですね〜/(^o^)\(Wikipediaを見てね!)

この6人の中で一番の地味顏=勝機があると思っていたら、初ペタンクで優勝。
地味に嬉しかったです。

さて、休憩も終わり、野球を再開し内・外野ノック、最後にバックホーム!

楽しかった楽しかった\(^o^)/
なんやかんや野球をしている時が一番楽しいです!!

と、言うことで次の野球をする為に日々のお仕事頑張ります。

またあのグラウンドで会いましょう🙌
good-by.

image