7/17 ボルダリング

久々にボルダリングしました。5人で貸しきって、気ままに壁のぼり‼
たまには、こんなスポーツもありかな(^-^)

攻略の仕方を話し合ったり、勝手にルート作ったり。応援したり、笑ったり。

個人的には、なかなか登れなかったコースをラスト10分でクリアできたのはホントに嬉しかった!達成感半端なくて、思わずガッツポーズ。←ガッツポーズとか、なかなかしぃひんで(笑)

完全に自分との勝負やし、他のスポーツとは感覚がちょっと違った。

またいきましよ(^-^)

さて!夏だ~~ね。
クーラーの効いた部屋で過ごすのもいいけど、夏バテしてちゃもったいない( ̄▽ ̄)b気持ちのいい汗をたくさん流して、夏をめいいっぱい満喫しよーー!!!

打倒夏バテ( ☆∀☆)