10月と11月のまとめ

長らくブログを放置していました。。。。

ということで10月と11月をさらっと振り返ります。

10/15 バレー

10/23 バレー

10/30 バレー

11/3 ソフトバレー

11/5 バレー練習メイン

11/12 飲み会

11/13 野球

 

すみません、明らかにバレーに偏ってました(T^T)

企画者がいかにバレーしたいかが伝わってきます。バレーサークルかものこかもんではございませんよ。

最近の課題は、男性はブロック、女性はネットプレイかな。女性もアタック打つようになってきて、男性に二枚ブロックとかされます。怖い怖い…

 

11/12の飲み会は21名参加の大盛り上がりでした。加入順に席を並べてみて、初期メンツだと思ってた子が今年加入したてだったり、加入した時未成年だった子がもう22歳だったり。結構気づいたことがあって面白かったです。席替えもしてくれて全員と話せました!

11/13の野球はいつもよりレベル高かった気がします。なんとてGODのノックの精度の高さはまじもんですね。いい練習なりました。

 

まだ11月のイベント残ってるので、寒さに負けずがんばりましょ~。