ご飯みんなで食べました~ヽ(・∀・)ノ

あつしです。報告します!

2/4(水)に居酒屋にて晩御飯をみんなで食べました✋
メンバーはたかさん、じゅん君、いくちゃん、ちーちゃん、なみちゃん、こばちゃん、自分と新メンバーのこずえちゃんの8人でした!

平日のど真ん中にも関わらず、お集まりいただいて感謝します( ̄∇ ̄;)
たかちゃんの送迎車サービスのおかげです!ありがとう\(^^)/

場所は私の出身中学の近くに来てもらって、私も行ったことない店でしたが、驚愕の安さでボリュームもあって個人的には満足でした(^^)

2015年になって初めて新メンバーを迎えたわけですが、いい雰囲気で馴染んでもらえたと思います!
同い年も多いことやし、今後の活動にも積極的に参加してほしいですね。

日も少しずつ長くなってきているので、平日の活動も増やしていきたいなーと思いました(´∇`)

以上報告を終わります⭐
反映されてるかなー