鴨川遊び!

かなり久々に報告します。 いとーです(°▽°)
久々の平日企画にも関わらず途中退出、途中参加者も含めて10人も集まれて良かったです~\(^-^)/
正直5人ぐらいじゃないかと思ってました(笑)

さてさて、いつも通り鴨川でバレーボールで遊んでいたのですが、雨が降ったり止んだりしたので、大して遊んでいません…(;>_<;)
今回は物凄く中途半端な天気だったので次こそは晴れて欲しいですね!!

結局大して遊ぶことなく、その後定食屋にご飯食べに行きました(°▽°)
個人的な感想ですが、B定食メチャクチャ美味しかったです(笑)

最後になりますが、平日でも結構集まれそうなんで、もっと平日に企画しても良さそうですね(°▽°)
簡単ですが、この辺りで活動報告を終わりにします。
ではでは~ 次の活動も楽しみましょ~(≧∇≦)

1431752640480