9/26 鴨川遊び!

遅くなりましたが、活動報告です。
9/26(土)は鴨川遊びをして参りました。
参加者はちーちゃん、いくちゃん、ひろりん、私でした!
今回の活動は人数も少なめだったためか、何時にも増してゆる〜い雰囲気でした。

人数が揃うまではおしゃべりタイム。
「今日の活動はピクニックだな〜」と私の脳みそが勘違いを始めたあたりでみんな集合!
そこからは四人でバレーの練習をしました。
もちろん、おしゃべりは継続でございます。

なんやかんやで17時過ぎまでバレーして、飯行くべと三条に向かう道中でたかさんを発見!!
たかさんともおしゃべりし、たかさん直伝の定食屋でご飯をいただき、解散しました。

こういう活動も良いものですね。
癒しです。
センチメンタルホームタウンって雰囲気。

秋も深まれば、スポーツもやりやすい気温になり、やりたいことも増えて参りましょう。
私も何かやりたいことをぶち建てましょうかね。
うん、芋が食べたい。

これからもみんなで色んなことをしていきましょう!!