野球試合しました!

12/20、恵まれたお天気の下ですぽーつぱーくさんと野球の試合をしてきました!
向こうは経験者数人、こちらは経験者揃いでがちで勝ちにいってましたので、結果は圧勝。。。。
男性陣ぱかぱか打つし、バッテリーもめっさうまかったです。女性陣もなんとか打てました。
すぽーつぱーくさん、来年も絶対試合しましょうね(ToT)(土下座)

今回は初の朱雀グラウンド(広い!)で3時間(最長!)でしたが、試合で9回までちゃんとするにはやはり3時間必要ですね。
来年の野球に向けていろいろ改善点を見つけたので、月一くらいの定期イベントにしたいところです。

ではでは、すぽーつぱーくさん今年一年お世話になりました!!!!よいお年を!
かものこの皆さん、今年のイベントはまだあります。最後まできばっていきましょー!

DSC_0033