京都トレイル!

5/15(日)に伏見稲荷から東山まで京都トレイルしてきました!
初参加の方も含めて12名で、晴天のなか11時から伏見稲荷をスタート💨
伏見稲荷といえば鳥居ですが、25年京都で育っているのに見るの初めてという私は初めての光景に少し興奮しておりました笑
途中山道ですごい傾斜を登ったり、はたまた住宅街に出たりと迷いながらもiPadを頼りに歩き続けました(^-^;
3時間ほど歩いて山頂じゃないところにある東山山頂公園で軽食をとったあと、東山駅に着きました☀
着いてからは喫茶店で各々昼食等食べて夕方には解散しました。

普段スポーツをメインに活動してますが、楽しく喋りながら歩くってのもいいなーとしみじみ思いました♪
スポーツ後とは違う部位に筋肉痛を感じるのもまた新鮮です笑
山の中は涼しくて真夏になる前にできて良かったです(^^)

1463398801696