【2018年度募集開始】京都でスポーツや英会話を始めませんか?

[:ja]

2018年度募集開始


みなさんこんにちは。
2018年も4月に入り、新学期や新生活の始まる時期ですね。
新生活に向けて地方から京都に引っ越してきたり、進学や就職で環境が変わる人も多いと思います。
「引っ越したばかりで知り合いが少なくて・・・」
「職場の人としか話す機会がない・・・」
「最近運動不足で・・・」
「英会話を勉強したいけど場所がなくて・・・」
などの悩みはありませんか?

スポーツ英会話サークルコミュルでは、同じような環境のメンバー同士でスポーツや英会話が楽しめるので、すぐに仲良くなれますよ。この機会にスポーツや英会話を通して友達を作りませんか?
(20代中心〜30前半までのメンバーがいます。また滋賀や大阪からの参加も多く友達を連れての参加もOKです)
今後のイベントはこちら

スポーツイベントについて

スポーツイベントはバドミントンや卓球を中心に不定期で活動しています。(月1〜2回程度)
レベルは初心者から中級者くらいが多く、みんなでわいわい楽しむスタイルです。スポーツの後はご飯にいって話しています。
参加申し込みはこちら

IMG_3668.JPGIMG_3659.JPGIMG_3666.JPG

英会話イベントについて

英会話は毎週金曜日の夜20時から地下鉄今出川駅の周辺で集まってイベントを行なっています。
トピックカードを元に英会話の練習をしたりと初心者でも勉強できる環境を目指しています。参加費は無料です!(20代中心〜30前半までのメンバーがいます)
参加申し込みはこちら

IMG_3463.JPGIMG_3464.JPG
IMG_3428.JPGIMG_3429.JPG

[:]