みんなでバトミントンイベント

[:ja]みなさんこんにちは!
英会話イベント(Language exchange)活動自体は毎週行っているのですが、スポーツイベントはコートが取れないと出来ないため久しぶりの運動になりました。
今回は左京の体育館でバトミントンを行いました。スポーツイベントをしたいという声が多かったのですが中々体育館が取れない。
本当に取れない。どうしたもんか。また、運営メンバーで相談しましょう。
さて、バトミントンですが、みんな思ったよりうまくて、さらにやっているうちにみんな慣れてきてかなりラリーも続きました。外国人メンバーも一緒に運動できたので満足です。また、バスケやテニス、フットサルなど色々やりたいと思っています。
外国人メンバーでスポーツ希望の方からの問い合わせも増えてきたので、スポーツイベントの企画も増やしていきますね。施設の予約がとれればですが・・・。
どんなスポーツがやりたいか希望があれば是非ご連絡ください。

K20

2016年
次回のバトミントンイベントは
2月14日11:00~13:00(左京体育館でバトミントン)※要予約
2月21日11:00~13:00(左京体育館でバトミントン)※要予約

※人数制限(15人)があるので、必ず予約してご参加ください。時間が余れば卓球も。
予約はこちらのページから可能です。[:]