3/20 鴨ラン①

Screenshot_2015-03-21-10-51-52.jpg

なみです。
4月のマラソンに向けて、昨日から鴨ランを始めました。
コースは出町柳~西賀茂大橋で4.6キロ。

昨日の参加者はカズとあーくんと私。
二人は高校時代になかなかハードなスポーツを経験されてたからか、久しぶりのランニングでも割と余裕そうでした。

もちろん4.6㎞をノンストップで走った訳ではありません。久しぶりのランニングかつ私のスタミナが全然なかったこともあり、2㎞ラン→500m散歩→1.5㎞ラン→500m散歩→ゴールまでランってな流れでおしゃべりしながらのんびりこなしました。
このペースで片道45分。先週の御所ランでバテバテだった私からしたらかなり頑張った方です!(笑)

今日も体育館運動の前に走ってきます。
昼間なので景色を楽しみながら走れそうです!
昨日のランの疲れが相当足に残ってますが、まあなんとかなるでしょう!

こんな感じで鴨ランもblogに載せていきます。