バスケ→ドッジ→バスケ

1426427829934.jpg1426427807552.jpg1426427781816.jpg1426427981423.jpg

こんちは。かつまさです。

昨日は、左京区の体育館で気ままに球技しました。

参加したのは、なみちゃん、あっちゃん、こばさん、ひでくん、ちーちゃん、いく
ちゃん、じゅんきくん、しげみさん、俺。そして、初参加のりえちゃんの計10人。

今回、みんなが持ち寄ったボールは、バレーボール×2・サッカーボール・バスケットボール。

初めは、気ままにボール触ったり、ストレッチしたり、のんびりムードやった(´▽`)。

ばってんが、チームに分かれて試合し出したら、部活並みにハード( ゚Д゚)。

バスケットを休憩はさみながら、1時間強。からぁのドッジボール。そして、締めにバスケット。

なかなかっすね。
みんな元気すぎ(・∀・)

合計何試合したんやろ(笑)

初参加のりえちゃんも球技は苦手と言いつつも、しっかり活躍。球技苦手は……建て前だったんですね(笑)

個人的には、あの運動量に大満足です(笑)おかげ様でもれなく筋肉痛(^_^;)まぁ、2日後じゃなくて良かった。少しは、若返ったかな(^_^)v

これから、あったかくなるし、いろんなスポーツができますね。

汗を流して、すっきりリフレッシュ(ノ^^)ノしましょ。