バレーボール&飲み会!

1427258296347.jpg 1427258311409.jpg

あつしです。

3/21(土)に体育館でバレーボールしました!
3人の新メンバーを入れた12~13人で2時間みっちり(^o^)

25点マッチを繰り返してましたが、競り合いのゲームが多く楽しかったですね♪
男女とも能力にあまり差がないので、バレーボールは本当にしやすいです(^-^)
ちょうど男女の人数が半々だったので1度分けてやってみたけど、面目を保ててよかったです(笑)
走った4人はよく頑張って動いたと思います!

終わった後は飲み会へ。
同い年が帰っちゃったので何故か1人最年長での参加(゜ロ゜)
幹事らしいことはしてませんが、各々食べて飲んでしゃべっていただいたのではないでしょうか(^・^)
もうちょっと男達、積極的に絡みなさい!笑

そんなこんなで終了(-∀-)
2週連続の体育館はいかがだったでしょうか(^^)
また体育館取るのでよろしく✋