3/27鴨ラン③

Screenshot_2015-03-27-22-30-45.jpg Screenshot_2015-03-27-22-29-16.jpg

なみです。
今日は夜ランでした。
参加者はたかさん、あっちゃん、けみさん、ひで、湯浅くん、私。
ルートはまたまた出町柳~西賀茂大橋。

ランニング中に湯浅くんのキャッチコピーを即興で作りました。帰宅する頃には忘れてましたが(^^)また考えましょう!

前回は北大路までノンストップでしたが、今日は少し距離を伸ばして北山までノンストップでランしましたよ。
徐々に距離を伸ばして宇治マラソンに備えます。

男性メンバーは私の遅い遅いペースに合わせて走ってくれました。1人で走るよりも頑張れるし楽しいですね!感謝です。

次回は4月!
桜も咲き始め、暖かくなってきたのでまた違ったランニングができそうです。