鴨ラン⑤

Screenshot_2015-04-29-21-41-36.jpgcoursemap_2014-234x300

なみです。
今日は1人鴨ランでしたが、勝手に活動報告します(笑)

5月に控える鴨川チャリティーマラソンに向けて、10.5キロコースを走ってきました!
今日の目標はタイムを気にせず、とりあえず走りきること。ちなみに今までの最大走行距離は出町~西賀茂までの4.6キロです。

マラソンコースは画像の通りです。
折り返し地点がばらばらなので一人で走ると混乱しますね…。
しかし、なんとか今日の目標は達成できました!

次は65分を目標に走ります。
次回も懲りずに活動報告させて頂きますよ~。

追記
ラン中に、この前フットサルに参加してくれたM君とH君とすれ違った気がしましたが、気のせいでしょうか?
あともう一点。この記録によると、私の最高速度が新幹線並ですね。。。どういうバグが起こったのやら。