かものこかもん1周年‼

20150426_235449.jpeg20150426_235449_2.jpeg20150426_235449_3.jpeg20150426_235449_4.jpeg

どうも、たかです‼
昨日はサークルで半年振りにフットサルをしました(^^)そして、昨日はサークルが出来てまる一年の記念日でもありました(^^)

メンバーはなみちゃん、ちぃちゃん、かなちゃん、いくちゃん、こずえちゃん、ありさちゃん、あっちゃん、ひで君、りょう君、じゅん君、伊東君、にし君、かっちゃん、ゆあさ君、たか、そして初参加で松谷さん、藪内君、鵜浦君、大沢君、森山君、堀江君の総勢21人でした(≧∇≦)
正直、10人集まれば何とか試合は出来ると思ってた中、嬉しい予想外でまさかの20人超え!(≧∇≦)
参加してくれた皆さんありがとうございました。

1時間しか無いという事で3チームに分けてすぐに試合開始‼
男性は女性からボールを奪えない特別ルールがあるため、女性陣のドリブルがかなり効果的に出てましたね(^^)
特にゴール前の攻防はめっちゃ見ものでした(*^^*)
と、まぁ、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きました(^^)
正直、やり足りない人もあったと思いますがそのエネルギーは次回まで取っといてください(^^)
フットサルも将来的にはバスケみたいにゆる〜い大会に出れたらと思ってます!

フットサル終了後は行ける人だけで竹田駅近くのファミレスに行き、その後は力の湯に行きました!
で、さらに、その後、あっちゃん、じゅん君、りょう君は伊東家訪問と言う面白い展開に(^^)

初参加の方達も楽しんでいてくれて良かったです。
その中でも、りょう君大沢君のコンビが最高でした!
大沢君、初回で一気にキャラが出来上がってしまいましたね(笑)まだまだ、これからどんどん変化して行きそうなんで今後楽しみな存在です(^^)

かものこかもん、1周年と言う事でほんまに、内容の濃い活動になって良かったです(^^)
何より、このサークルが出来てなかったら昨日の新規さん含め今おるメンバーとの出会いが無かったんやなぁと思うと、ほんま、設立をしてくれたなみちゃんには感謝です(^^)

これからは新しくメンバーになる人も増えて行きそうな中、変わってはいけない元々あるテーマのゆる〜くみんなで仲良く気楽にスポーツをしましょうって部分を大切にしつつ変化の部分では1年目では経験してない企画等をして新しい風を入れて行けたらいいですね(^^)

せっかく出会ったんですし、この縁を大事にして、2年目もみんなで盛り上げて行きましょう‼(*^^*)

iPhoneから送信