5/21 鴨川遊び!!!

こんにちは!
かものこかもんに参加させてもらったのは3回目!新入生のひらくです。
まだ初めての方も多いと思いますが、生暖かく見守ってやってください(*´ω`*)
いきなりブログ書かせてもらえるなんて身にあまりすぎる光栄なので頑張ります!

ひとまず自己紹介させてもらいます!
京都の大学生(2回生)です。年齢は21です。

好きなものはぷーさんとぷーさんとぷーさんと野球です(*^-^*)
この前の伊勢丹でのぷーさん展に行けなかったあの悔しさを僕は決して忘れないでしょう。

さて、活動報告いきます。
今回のメンバーはなみさん、ちぃちゃん、えりさん、ゆあささん、森山さん、りょう君と自分の計7人でした。
キャッチボールしたり、ミスったら筋トレするバレーパス回ししたり、50回連続パス回しに挑戦しました(50回できたとは言ってない)。
誰かが筋トレめっちゃやってましたが(笑)、とても楽しく運動できました。
鴨川くると開放感あってスッキリするし、かるーく運動すのにはもってこいですね(^◇^)
そのあとは京大食堂でご飯を食べて、おしゃべりして(実はこれが一番楽しい)、解散しました。

では、これからもよろしくお願いします!

IMG_1437