5/24 5月もフットサル

2015-05-31-22-20-47_deco

みなさん、こんにちは。こばです。
前回のフットサルに参加できなかったので、
今月は自分で企画しちゃいました。
雨の予報でしたが、なんとか晴れて良かったですね。
初参加のメンバーや英会話サークルのメンバーも加わり
いろんな人に出会えて楽しかったです。
カールさんのシュートがパワフルすぎてやばかったですね。
1時間だったのであまりゆっくり話す時間は取れませんでしたが
フットサルの後はいつも通り、ご飯を食べに行きました。
疲れすぎてかき氷だけでもいいんじゃないかと思いましたが
なんとか食べて、温泉へ。
とにかく盛りだくさんの一日でした。
今後も定期的にフットサルできる機会が欲しいです。
かものこのサッカー好きでなんとか企画していきましょう!