バレーボール☆

初ブログ\( ˆoˆ )/
サークルに何回か参加させていただき、今日は約1ヶ月ぶりのサークルでした!やっぱり身体を動かすのはすっきりするなーと感じました(*´ω`*)
今日の参加者は、なみさん、あっちゃん、いとーくん、こずえちゃん、じゅんくん、かなちゃん、ひらくくん、ゆあさくん、ひでくん、りょうくん、かずくん、森山くん、たかさん、すみりん、たまちゃん、わたし、そして初参加のあゆみんいれて17人でしたーっ!
久しぶりの方!あまりしゃべったことのなかった方とも話せて楽しかったです(*´ェ`*)
バレーもみんなで楽しくできたのでよかったです✨ゆるーくやって、けど、頑張る所は頑張っててこの感じがとても好きです♪

終わってからは行ける人だけでカフェダイニング〜( *´艸`)美味しいご飯屋さんを知れてとても嬉しいです。笑 みんなでわいわいしながら食べるのが幸せ、とても楽しい(*^_^*)ひらくくんの件はまた女子カウンセラーをさせてください笑笑

でわでわまたみなさんと楽しくゆるーく
サークルができることを楽しみにしてます☆

まとまりないですが、おわりー!
りえでしたー!

image