6/21(日)バスケ!

バスケしました@中京地域体育館

総勢15人で3チームに分かれて試合し続けました!
ポンポン点が入り、みんな上手かったです(^^)
レディに対するジェントルマン対応もさすがでしたね( ´∀`)一部を除きですが、、、ごめんねいくちゃん(笑)

初参加の寺尾くん、その高さから自分のいるべき場所をわかっていて初心者ながらうまく馴染んでくれました!
一方、さらに高い図体をしながらシュート1本も決められずにトラベリングの嵐を撒き散らした方も(笑)

おもしろ半分でダブルチームとかゴリ直伝のハエたたきとかいろいろしてしまいました(^∀^)
またバスケはしますが、皆さんにバスケの楽しさをわかっていただけるよう頑張ります!

1435046968286