体育館でバドミントン!

かなです!
6/14(日)中京地域体育館でバドミントンやりました(^○^)
メンバーは、りえちゃん、こずえちゃん、ひらぱー、じゅんきくん、ゆあさくん、いくちゃん、あっちゃん、玉ちゃん、りょうくん、私でした。
初めての中京地域体育館でしたが、いい感じにエアコンも効いていて快適空間でした
(運動し始めたらすぐ灼熱地獄になりましたが笑)

軽く練習してから、5チームに分かれてメンバー入れ替えながらガンガン試合していきました!💥
一試合一試合のスピード感が半端なくて、2時間たっぷり試合しまくれたと思います。
デュースからの白熱の高速ラリーが繰り広げられたり、
羽根に弄ばれたり、ミラクルショットを拝めたりとかなり盛り上がってました♪
みんな反射神経良すぎ!∑(゜0゜)

がっつりバドミントンした後は、今回も希望者でご飯行きました♪
隣の席の4人が、運動した直後にも関わらず大盛りのパフェを注文してもりもり食べてて感動しました!笑
みんなの胃袋無限大すぎ!∑(゜0゜)

私はバドミントンの経験はほぼありませんでしたが、後半割と出来た気がするので、未経験の方も次回ぜひ参加してみてはいかがでしょうかp(^_^)q

以上、右腕が筋肉痛で仕事どころではないかなでしたm(__)m

image