6/28 スパワールド!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。ひらくです。

6/28日は大阪のスパワールドで泳ぐ(正確には誰も泳いでない)、岩盤浴、温泉に入るなどしました(*´ω`*)
かものこではこのようにちょい出て行くってこともやってます!
つまり、スポーツ以外のイベントもしてますよ(^◇^)ってことですね。

メンバーはなみさん、いくちゃん、ちーちゃん、かなさん、こばさん、あっちゃん、ゆあささん、いとー、自分の9人でした!
して、活動内容は、
プール:みんなで流れるプールに流されてたり、ビーチボールでわちゃわちゃしたり。(子供の蹴りがあたって)鼻血だすとかいうぶれないキャラIとーがいたり。
岩盤浴:岩盤浴できるとこ多いから楽しい。汗かけた。
温泉:温泉種類多くて楽しい。汗流せた。男性すぐあがってた。女性のほうが温泉好きなんだなって実感した。(例外アリ)
お腹いっぱいってくらい水(正確にはプール含めお湯にしか入ってない)と触れ合えて楽しかったです(^^)/
で、あとは京都駅戻っていけるメンバーでご飯たべました。中華のセレクトはナイスでした!
そんななかんじで1日満喫しました(*^^*)

PS.大阪帰るときに電車の車窓から景色見て小学生じゃないかってくらいはしゃいでたNみさんは面白かったです笑

01c101b3ec6a3c0ad667adf210d2a8638ead941994