はじめての鴨ヨガ

どうもみなさん、ごきげんよう!
今回はちひろが書かせて頂きます。

今回の活動は、はじめての鴨ヨガでした。
参加者はなみちゃん、たかさん、ゆあさくん、あっちゃん、いくちゃん、私の6人でした。

仕事やら勉強やらでくたびれきった心と体を癒すべく、鴨川の側でヨガをしました。
なんかオシャレですね。

スマホでオルゴールの癒し系音楽を流しながらまったりのびのび。
BGM1つで私の笑いの沸点ガン下がりでした。吹き出してごめんなさい。

端から見たらどう頑張っても怪しい宗教団体にしか見えなかったかもしれませんが、心を無にしてヨガをしていたらとっても気持ちよかったです。

私自身、きちんとヨガをしたのは初めてだったので、とてもいい体験ができました(*^^*)

一時間ほどかけてじっくりヨガをした後は、行ける人だけで晩ごはんを食べに行きました。
その後すぐに解散で、今回の活動はおしまいです。

ガッツリしっかりスポーツをするのも楽しいですが、たまには今回のような癒し系企画も素敵ですね(*´ω`*)

20150704090609