7/26 鴨川遊び

じゅんきです。遅くなりましたが、報告します!
7/26は鴨川遊びしました。

メンバーは、ひらくくん、あっちゃん、やぶさん、りょうくん、たまちゃん、ゆあさくん、鵜浦くん、
うえまっちゃん、ゆうほちゃん、ゆきちゃん、こずえちゃん、いくちゃん、かなちゃん、自分。
そして、新メンバーのゆうこちゃん、まみちゃんの16人でした。
最近メンバーが増えてきて、いい感じですね!この調子で盛り上げていきましょう。

当日は快晴!!
35℃を超える猛暑の中、みんな思い思いに、バレー、キャッチボール、フリスビー、ボール鬼をしました。

バレーはゆるーくラリーしてましたが川ポチャ連発、フリスビーは意外に難しい、
ボール鬼はワー、キャー言いながらみんなで走り回りました。

私は何気に初めての鴨川遊びでしたが、のんびり遊べて楽しかったです!
ゆったりしてましたし、新メンバーのお二人も楽しめたのではないでしょうか。

終わった後は行けるメンバーで桜の舞に行って、お酒飲みました。

疲れて眠くなる人、焼酎を飲みだす強者、顔まっかっかの人、サーモンだけは譲れない人、
色々いましたが、大人数でご飯食べるのは楽しいですね!
最後のスイーツ美味しかったです。

夏はまだまだこれから!
今年は猛暑らしいのですが、熱中症に気をつけて遊び倒しましょう。

1438998418215