7/31 鴨ラン

お久しぶりです、無事テストが終わりましたなみです。
7/31はあっちゃん企画の鴨ランでした。参加者はあっちゃん、りょう、ひらく、けみさん、私、体験参加のゆうこちゃんの6人。
出町柳~西賀茂大橋までの4キロを走りきりました。

ゆうこちゃんは日頃走っているせいか、余裕のランを見せてくれました。彼女のストイックさにびっくりです!
けみさんとは西賀茂大橋の折り返し地点で合流。出町柳からコース通りにダッシュで来たそうです。凄いっす…
あっちゃんは何でかいつもよりバテてました。年ですね。
りょうとひらくはいつも通りなんやこらしてました。
私も走った体で書いてますが、実際はチャリで皆を先導してただけです。

折り返して北山のフォルクスでゆあさってぃと合流して晩御飯を食べましたが、何故かほぼ全員お金がない状況で 必死に安いメニューを探してました。

今回の鴨ランは8/2に行われた嵐山耐熱リレーマラソンに向けた練習でした。
マラソンにはかものこから2チーム出場。2チームとも無事完走できたそうです。お疲れ様でした!!