ビアガーデンで弾けちゃいました!(^^)

20150823_152341.jpeg 20150823_152341_2.jpeg 20150823_152341_3.jpeg 20150823_152341_4.jpeg 20150823_152341_5.jpeg

こんにちは!たかです‼昨日8月22日は年一回のかものこかもん恒例のビアガーデンイベント!f^_^;まだ、2回目やのに勝手に恒例にしちゃいました(笑)

メンバーはちーちゃん、かなちゃん、りえちゃん、うえまっちゃん、ゆきちゃん、あっちゃん、やぶちゃん、じゅん君、ゆあさ君、自分の10名‼

場所は今年は新都ホテルでしました!
ビアガーデンってほんま気持ちが解放的になれていいですね(≧∇≦)
飲んで食べてあんな事やこんな事まで喋って(笑)
いや〜やぶちゃんが見事に殻を破りましたね〜‼最高でした(笑)
でも、その殻を破る先にはいつもあつし兄貴が先陣を切ってくれますね〜いつもあざぁ〜っす‼(^O^)
まぁ、気持ち的に「おーい!こっちに帰って来て〜!」っていう人達もいましたが(・・;)
なんやかんやで、2時間はあっと言う間に過ぎ、みんなのテンションが下がらないって事で2件目に突入!f^_^;
京都駅前にある「千年の宴」っていう居酒屋に行きました!

ここでも、ほんまにいろんな話が出来て最高でした(^^)まだまだ、話は尽きない状態でしたが、終電の時間が迫ってるって事でお開きにしました(^^)

やっぱり、あーいう場は今まであんまり喋れて無い人とかとも喋れて仲が一気に深まれていいですよね!(^^)

個人個人、いろんなタイプがいて当然で、その中でもまだ、入って間も無い人もいれば最初からいる人もいるんですもんね〜
でも、先とか後とかそんなん関係無いってほんまに思えるフラットでアットホームなサークルをまだまだ、みんなで作り上げて行きましょう!(^O^)

昨日、来ていただいた皆さんありがとうございました‼もちろん、また、来年もやるんでサークルの皆さんよろしくお願いします(^^)