8/21 バドミントントン

こんにちは、ひらくです。
今回は体育館でバドミントンをしました。
参加メンバーはたかさん、あっちゃん、ゆあささん、りょう、いとーちゃん、えりさん、ちーちゃん、りえさん、こずえさん、かなさん、うえまっちゃん、自分の合計12人。

経験者から初心者までいましたが、時速100キロのサーブが飛ぶなんてことはなく、ゆるい感じでバドミントンしました。この雰囲気は、友達とちょっとバドミントンする感じに似てますね!笑い声(とクーラーの音)がたえません(*^^*)
りえさんは前に落として人のこと走らせる達人だなっておもったし(要するに上手い(^◇^))、ゆあささんのスマッシュめっちゃ早って思いました!
こずえさんに指導されるいとーちゃんとかも見てて楽しかったです(笑)。
たまに体を動かすのはリフレッシュになっていいですね!(ぼく、翌日筋肉痛になったけど気にしない)

その後は、いつもの流れで終わったらいけるメンバーでご飯食べて、解散しました!

新規の方でサークルに来ようか迷ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、是非一度雰囲気見に来てください(百聞は一見にしかず)(*^^*)
一人で来るの不安に思うかもしれませんが、初めては一人で参加する方が多いので大丈夫ですよ!
それでは、よろしくお願いします(*´ω`*)

0181b2e68548372e7e5d819a3504b83f6e630d9e37