9月6日(金) 鴨川遊び

Hello! お初にお目にかかります、えりーです♪
まだまだ、参加したばかりですが宜しくお願いしますー\(^-^)/
まだ会ったことない方もおられるので、この場をおかりして軽く自己紹介させていただきまっす❗

石川県出身の歌と踊りが大好きな27才のえりーです。(アイドルの自己紹介のようにお読みください←)
得意なことは卓球とダンスとお箏です♪
子ども英会話教室の先生をしておりますー
あまりスポーツバリバリではありませんが宜しくでっす❗

さてさて自己紹介はこの辺にして、前回の鴨川遊びは平日企画で人数集まるかどっきどきでしたが、10人参加ということでホッとしましたー♪
平日にも関わらずご参加いただきありがとうございました★

まずは皆で大縄をしましたー!! 皆が入って何回跳べるかチャレーンジ。。。その後はバレーボールでパス回しーしてたら鴨川にバレーボールが落ちてどんぶらこどんぶらこと流れ始めました((( ;゚Д゚)))
Oh my gosh!! 若い衆広いに行くのじゃ❗ということで、ひらくくんとりえちゃんが拾いに行ってくれましたー。。。りえちゃんの後ろをついていく、ひらくくん。。。完全にお供やないかーい❗ 後からりょうちゃんも手助けに。。。そうこうしてる間にあっという間に辺りが暗くなりましたとさ。おしまい\(^-^)/

暗い中での大縄は縄が見えず、音だけを頼りに跳ぶという新しいスタイル笑 けっこう盛り上がったと思いますー(*^^*)
その後は皆でびくドンへ行ってご飯ーお隣のテーブルは大盛り上がり。恒例のひらくくんイジりですね笑
個人的にりょうくんのひらくくんに対するあたりの強さに毎回ツボっております(・∀・)

10月も何かしら企画しようと思いますーハロウィン関連で何か出来たら楽しそうですねー♪

それではSee you soon(^^ゞ

1441372165041