バスケっ!!!

1441284909370.jpg

こんちわっす。「大工」ことかつまさです。

だいぶ涼しゅ~なってきましたね。夏の終わりっちゅーか、何ちゅーか。哀愁を感じます(´▽`)。

夏の終わりで思い出す曲て、みんなはどぎゃんと?俺は、スガシカオの「夏陰」かな( ̄∇ ̄)

とか、置いといて。

8月の最後の日曜日。バスケしました。
人数、ぎゃー多かったですね。

参加したのは、あっちゃん・たかさん・ちーちゃん・あーくん・りょうくん・かなちゃん・じゅんきくん・ゆあさくん・りえちゃん・ひらくくん・やぶちゃん・たまちゃん・俺。それと、初参加でイタハシさんとあかねちゃん。
途中、こずえちゃんが参加。そんで、いくちゃんは、バスケ後のカフェで合流。

これで、こばさんも来てたら(笑)

いやね。いつも企画等々、みんなに感謝っすよ。
7連勤後の貴重な2日間。いつもすげーリフレッシュ(^^)

それにしても、いくら涼しくなったとはいえ、バスケ中は暑かった。

みんな、相変わらず運動神経よかよね。特に、経験者組。なんであんなにシュート決まるかね。なんであんなトリッキーな動きができるかね。

サークルで結構バスケしとっとに、俺は相変わらず成長してない(´ー`)

今度、シュート、教えてください。

今回のバスケも、かものこらしさ全開で楽しい時間でした。

秋といえば、スポーツ。
俺は、いまだ、企画できてないけど、今秋こそは企画します。

たくさんスポーツしましょ。