2015年鴨川納め

うっかりしてたらもう大晦日。
活動納めの報告と前後しますが、報告しておきます。

12月26日。今年最後の鴨川遊びでした。
お昼すぎからゆるーく集まり、さて始めようか…という時にいきなり川ポチャ。
鴨川遊びの恒例行事です。

寒さに震えつつサッカー、バレー、縄跳びもしました。
参加者が10人を越えないのは久しぶりだったのですが、こういう少人数まったり活動もいいですね。
3時間ぐらいを予定していたのですが、寒さに耐えかねて早めに切り上げました。

その後は希望者で近くの鴨川カフェへ。
男子と女子でオーダーの違いが顕著でした。

ということで、これが本当に今年最後のブログになるかと思います。
皆さま、良いお年をお迎えください。