1.17 バレー

1/17はバレーしてきました!
今回の参加人数は15人。2月に控えるスポーツパークさんとの交流試合に向けて、特訓してきましたよ~。

やはり今回も男性の容赦なしアタックが炸裂してましたけど、怪我さえなけりゃそれでいいと思います。そのアタックを返せた時の喜びは半端ない!
そのアタックを完璧にブロックする女性もおりますが。尊敬です✨

ハイライトはこちら
①上記の女性ブロッカーK。サーブ、アタックも半端ない
②声かけで盛り上げてくれるR。Kちゃんとのコンビネーション声かけ(騒音)で、相手チームを混乱させる。
③豪腕サーバーK。敵にしたくない。
④色々器用すぎるY。サーブ、レシーブ、トス、アタック全てがすごい。
⑤レシーブの時に何故か飛ぶY。滞空時間半端ない。たまに凄い技見せてくる。

二月末のバレー試合、楽しみですね!