2.28バレー親善試合

2.28にスポーツパークさんとバレー親善試合をしてきました!

結果は惨敗…/(^o^)\

レベルが全然違う全く歯が立たないっていう訳ではなかったのですが、向こうは一人一人の能力が皆同じくらい高かったですね~。
対してこちらはデコボコ!未経験者と経験者の差は凄まじいです。
経験者がカバーしてくれるやろと思って、完全に頼りまくってました。。。ごめんちゃい。

試合よりもまずは練習ですね。
全員のレシーブ力の底上げからやらねば。

いやー、完敗でしたけどめっちゃ楽しかったです!
負けて悔しいって気持ちを久しぶりに思い出して、良い刺激になりました。

次試合させて頂くときは絶対勝ちたい!