かものこかもん3年目

運営です。
4/25でかものこかもんも3年目を迎えます。
春到来ということで、社会人として学生として新たに京都に来られた方の中には友達作りの一端としてサークルを探されてる方も多いでしょう。

かものこかもんができた当初は、京都市内で色んなスポーツを扱うサークルは他にはありませんでした。
去年ごろからうちのサークルと同様に色々なイベントを扱うサークルが出来始め、今や数多くのサークルが同様の内容で活動されてます。

人によって合うサークル合わないサークルがあると思います。
せっかくこんなに沢山のサークルがあるのですから、色々なサークルを見て回って自分に合う最高の一つを見つけてください。

私が思うに、そのサークルの雰囲気を決定づけているのは運営メンバーです。
つまりサークルの代表者を見ればそのサークルがどんなものなのか掴めるはずです。

かものこかもんが皆様にとっての最高の一つになれば幸いです。
楽しい京都ライフを過ごせますように!