2/22ボード

1424855629654

お久しぶりのひでとでーす。
ボードが好きな私はとうとうサークルで企画してしまいました!

行き先はダイナランド、日帰りバスツアーで、なみさん、ゆいぴょん、ちーちゃん、いくちゃん、こばさん、たかさん、じゅんくん、あっちゃん、りょうくん、かず、私の計11名となりました。

ダイナランドまでは片道で3時間強なので明朝到着。そして土日はサンライズ営業ということで朝5時から滑れました!サンライズの由来は山頂から朝日が見えるところからきてたのかな?忘れた,,

結構な確率で朝日を拝めるのですが、さすが我らがリーダーなみさん!当然の事ながら雨を降らしてくれました(笑)ボード歴5年で初めての雨を体験(笑)そして本人は一本目の途中から最後まで行方不明,,

ほぼ自由行動でバラバラに滑ってましたが、予想以上にみんな上手く滑れててよかったです!

が事件は突然に…残念な事にいくちゃんが手を負傷する怪我。大怪我ではなかったけど仕事に影響がでますね、申し訳ないm(_ _)m

雨という事で写真はあまり撮れませんでしたが、また機会があればチャレンジしましょう。

次はレンタカーで!