3/11 焼肉!

2015-03-12-01-10-20_deco.jpg

今日は久しぶりの焼肉企画。牛角の食べ放題を堪能してきましたヽ( ・∀・)ノ

皆さん仕事終わりでしたが、なんと11名も参加してくれました。参加者はちーちゃん、いくちゃん、かなちゃん、私、たかさん、あーくん、あっちゃん、かず、こばさん、ひで、じゅんくん。飲むわ食うわで大盛り上がりでしたね。

私がいたテーブルでは、あーくんのホルモン事件やら浜大津事件やらで終始笑いが起きていました。いや笑ってたのは私だけでしたかね。ツボってしまって本当に笑いが止まりませんでした…。

もう一つのテーブルでも楽しそうに食事されてるようでした。久々の焼肉企画、ちーちゃんありがとう!

焼肉で力をつけてまた明日から頑張っていきましょ~!

次は体育館企画です。
最近、運動時のケガが頻発しているので充分注意して参加してくださいね。

おわり。