ラウンドワン〓居酒屋

2015-03-31-07-47-05_deco

ハロー、お元気ですかー??
寒い冬も終わりを迎えより一層眠さが増しているやどかです(_ _)

いい気候になり、お花見の企画が立ち上がったさなか、天気予報は雨〜。
もはや違和感がない、ね、リーダー(笑)

なのでボーリングに変更になりました!

メンバーはじゅんきくん、はーちゃん、ちーちゃん、あっちゃん、なみちゃん、ケミさん、まきちゃん、私と、初参加のひろきくん、ありさちゃん、けいいちくんの計11名でした!

2レーンに11人はさすがに多い(笑)

最初は緊張してたと思いますが、だんだん馴染んでもらえたかな?(笑)
もちろんの事ながらボーリングは2ゲーム連覇しました(笑)

ありさちゃんのハイテンションには見習わないといけないですね(笑)
やっとかなちゃんの同い年が増えましたね(^^)
それと伊東くんにも後輩ができました!

とくに居酒屋ではなにもないでしたね、あっちゃんのゴッキー事件以外は(笑)

また一緒にサークル参加してもらえるのを楽しみにしております!