4/5晩ご飯会

1428678752851.jpg

どうもどうも、ちひろです。
少し遅くなりましたが活動報告させて頂きます!

参加メンバーはかなちゃん、いくちゃん、りえちゃん、ひでくん、あーくん、あっちゃん、私の7人。

今回はまたしても雨の為、鴨川遊び&お花見は中止となり、代わりに晩ご飯会をしました。
お花見したかったなぁ。
来年こそはお花見出来ますように。

さてさて、内容はと言いますと、ただご飯を食べただけなので特に書くこともなし。
サラリといきましょう。

今回行ったのは通称、監獄居酒屋です。
マンネリ化した飲み会に変化球を放り込んでみました。

ここは檻に閉じ込められて飲み食いすると言う変態じみた居酒屋です。
そして何かと芸が細かい。
行ったことのない方の為にネタバレし過ぎないように書きます。

まず、入店早々ひでくんが逮捕されました。
ミニスカのセクシー看守に。
手錠をかけられたひでくんの嬉しそうな顔は忘れられません。

すったもんだビビらされてから投獄され、いざご飯会スタートです。

オリジナルの気持ち悪いカクテルがクーポンを使ってなんとタダで飲み放題でした。ホットペ○パー様々。
これがいちいちビーカーやら試験管やらフラスコに入って出てくる訳です。

カクテルも料理も変な名前がいっぱいつけられていたので、メニューを見るだけで楽しかったです。

あれやこれやと手が込んでいて、何かとビビらされる事の多い居酒屋さんでした。
途中で暗くなってオバケが入ってきたりなんだり。

可愛らしい悲鳴を上げる女性諸君以上にあーくんが乙女な反応だった事をここに報告して終わります。

案外書くことありましたね(笑)

そして今回の活動を踏んでりえちゃんが正式にメンバーになりましたー!
よろしくねー!(*^^*)
この調子で新しいメンバーが増えていくといいですね。

それでは、次回の活動も仲良く楽しみましょう(ノ´∀`*)