テニスしました!

1428826527454.jpg

あつしです!ブログ書きます。

4/11(土)にテニスしました(^^)
メンバーはやど君、りょう君、りえちゃん、いくちゃん、かなちゃん、いとー、大工さんと自分の8人でした。

前日の雨で片面のコートが荒れてしまい、動きにくいなかすることになりました(*_*)
あと、前にも後にもテニスする人達がいたので、1時間くらいしかできなかったです。もうちょっとしたかった…

内容はといいますと、ホームランからの川ポチャあり、零式ドロップあり、いとーの手加減なしからのドヤ顔ありと、うまいことラリーは続かなかったですね(笑)

次のテニス企画はめっちゃ晴れてる日に施設のテニスコートを借りてしたいなーと思います☀
御所とか借りれるのでしてみたい方は企画してみよう!

終わった後は5人で居酒屋を探したのですが、近場は予約でいっぱいで結局出町の鳥貴族まで歩きました(ノд<)

皆さん眠たいなか、名言がたくさん出た飲み会となりましたね。
急にメンバーの誕生日にサプライズを用意する女子力の高さにはあっぱれです(*´ω`*)
あと、男子は特に面白い(すべらない)話の1つや2つ持っていた方がいいよ(´・_・`)

土曜日によく集まっていただきました!
もうすぐかものこ一周年(^^)
いい形で迎えられそうですね♪