4/9 鴨ラン④

Screenshot_2015-04-09-21-16-52
どうも!
はじめましての方も多いのではないでしょうか?
かものこかもん参加3回目のゆあさです。
さっそくメンバーに入れていただき、活動報告も書くことになりました。
よろしくお願いします。
みなさんに僕のことを知って頂けるいい機会なので簡単に自己紹介したいと思います。

今年24歳、社会人2年目です。
仕事は左京区の病院で理学療法士をしています。
みなさんには、また24歳が増えた!とか、医療職が増えた!って言われます。笑
出身は京都で、実家はあっちゃんの家に近いです。
というか、あっちゃんは幼稚園の先輩になるそうです。笑 
びっくりしました!
あと、身長
は小さいのですが、小学生から大学までバスケットボールをしてました。
またNBAの話とかできたら嬉しいです。
で、最近の悩みは、クロスバイクをいつ、どのタイミングで買うかを悩んでいます。
どなたか相談に乗ってください!
自己紹介は以上で、またいろいろみなさんと仲良くなれたら嬉しいです。

さあ、さあ今回の内容についてですが、タイトル通り鴨ランでした。
参加者は、なみさん、ちひろさん、やどかくん、りょうくん、僕の5人でした。
やどかくんがペースメーカーをしてくれ、出町柳〜西賀茂橋までノンストップで走りました。
普段から運動していない分、身体は重たいです。笑
これからサークルにどんどん参加して
、学生の頃のような身体に戻りたいです。
鴨ランが終わった後は、百万遍のラーメン屋に行きました。
運動後のご飯は美味しいですね(*^_^*)

次回のバスケに参加される方はよろしくお願いします。

以上、ゆあさでした!