御所で野球!

こんにちは!ひろみです!初めてのblog担当です!よろしくお願いします(*^^*)

5月30日に御所で野球をしてきました♪対戦相手はスポーツパークさんです(^-^)/かものこの野球メンバーは、なみちゃん、あっちゃん、じゅんきくん、ひでくん、りょうくん、伊藤くん、ひらくくん、鵜浦さん、藪内さん、わたしでした♪途中からたかさんも来てくれました♪

結果から言いますと、12-10で負けました…!が、なかなかの接戦でとてもいい試合だったと思います\(^_^)/

特に印象だったことを挙げると、

・なみちゃんの華麗なるボールキャッチ!
・りょうくん、じゅんきくん、ひでくん、藪内さん辺りにボールが集中的に飛んでくる!!(おつかれさまです)
・ひらくくん、鵜浦さんはもはやバットをふるところから本格的!
・伊藤くんの野球知識の量の半端なさ!そしてさりげなく上手い!
・あっちゃん完投ご苦労様でした!

って感じですかね(*^^*)たかさんは途中から来てくださって場が和みました♪

終わったあとは皆でご飯に行きました♪楽しかったです(^-^)/

個人的な感想としては、

野球もご飯でのトークもすごい楽しかった(´ω`)ってことと、
野球をする場所が、御所っていうところがなんとなく京都っぽくていいなあ(´ω`))ってことと、
今度は忘れずにいただきますって言うね、りょうくん(´ω`)ってこと、

ですかね(*^^*)

始めましてだった方たちは、特に、これからもっともっとおしゃべりして仲良くなりたいなと思ってますのでよろしくお願いします(^-^)/

ではそろそろ長くなりましたので終わります♪次回の活動も楽しみです♪

DSC_1285

DSC_1289