7/5 バレーボール

どうも、今回の活動報告担当のゆあさです。
最近は雨やら蒸し暑い天気やらで、うっとしい日々が続きますね。
ほんと困ったもんです<(`^´)>

さあ今回は中京の体育館でバレーボールをしました。
参加者は、僕、なみさん、あっちゃん、こずえ、りょうくん、ひでくん、やぶさん、うえまっちゃん、たまちゃん、大工さん、いくちゃんの11人でした。
なんと中京の体育館はクーラーが効いてて嬉しいですね。
汗かいた後は若干冷えますが、、、(笑)

今回は大工さんのサーブが強烈過ぎてびびったり、りょうくんといくちゃんが仲間割れをしたりと、楽しく2時間バレーをしました。
僕自身バレー未経験
であんまり知りませんが、みんながどんどん上手になってきている印象があります。うれしいですね。

で、バレーが終わった後は、行けるメンバーで二条駅横にあるBiviの定食屋でご飯を食べました。美味しかった(*^_^*)!
そして、なんとそこで、サプライズ!!今日誕生日の僕をみんなが祝ってくれました。
まさか今年はサークルのメンバーに祝ってもらえるなんて。サークルに入ってよかったなと思いました。
ありがとうみんな。そして、女子力の高い
いくちゃんもありがとう。さすがです(^_-)-☆
また来年もよろしく(笑)
でも、こうやってみんなの誕生日をみんなで祝えるのはいいなあと思いました。
ありがと。

以上ゆあさでした。

P.S.誕生パーティーもありやな。(笑)