7/10 バドミントン!

どうも!報告します!
平日の花金にバドミントンしました(^^♪
メンバーはりょう、ゆあさボーイ、いくこ、りえちゃん、にっしー、ちーちゃん、自分と初参加のゆうほちゃんの8人でした。
お仕事終わりで体力が底をつくなか、2時間動き回りました(+_+)
バドミントン2回目ということで、ドロップとかドライブとか専門用語が飛び交って、技術を高め合ったりしました。
いわゆる”個”を高めるってことですね、うん。
特にりょうくんは野球にしても、スキルアップに精進されているようで、自分にも厳しいですな。
その気持ちをぜひフットサルにもよろしくお願いしたいところです。

終わった後は、花たぬきへ。
お好み焼きと焼きそばを食しながら、お酒を少々嗜みました。
1杯で赤くなる人、口数減る人、眠たくなる人続出で、逆にお酒でしゃべりだす僕のトークはお好み焼きの煙とともに
宙に舞って、換気扇から夜空に消えていきました。
空振りだったってことですね。
でも、みんなでご飯食べるのは楽しい限りです!

こんな感じで今回の活動は終了です。
とうとう体育館で卓球をしてしまうのか考えている私からは以上です笑

tn