7/19 バレーボール!

お久しぶりです、いくこです!
報告します(^^)!

今日はまたまた中京地域体育館にて、バレーボールでした。
メンバーはなみちゃん、こばちゃん、大工さん、りょうくん、あっちゃん、じゅんくん、やぶさん、ゆあさくん、森山くん、いく。
さらに新メンバーのまおちゃん、ゆきちゃん、せんちゃんでした。

せんちゃんは191㎝という長身!
ということで、ネットの高さも自ずと高くなりますね。

25点マッチでサクサクっとゲームしていきましたo(^u^)o
今まででいちばんバレーらしいバレーをしてたかもしれません。
みんなよく拾う、繋がる!

ネットの高さをものともせずビシバシアタックかます人、滞空時間の長さでタイミングずれても返す人、天性のビッグサーバー等々。

さらには驚異的な負けっぷりで死神と呼ばれはじめる人、咄嗟に足が出るフットボーラー、自分の身長も考えずアタックに挑みあえなく散る人…(笑)
笑いの絶えない2時間でした(*^^*)

活動後は時間のある人でサブウェイで軽くお腹を満たし、こばちゃん宅へ流れました。

雑談しつつゲーム大会(^^)/
マリカーから始まり、パワプロくんやスマブラもしてましたね。
寝転がって自宅並みにくつろいでる人もいました(笑)
私はこばちゃん宅は初訪問でしたが、とっても快適でした、ありがとう!
一人暮らししたら絶対にアコギ買います!

そんなこんなで、今回も楽しく活動できました(^^)♩
台風一過、暑くなりセミも鳴きはじめました。
梅雨明けはすぐそこです!

みんなで夏を楽しみましょう(^O^)

1437351119167