京都嵐山リレーマラソン

遅ればせながらブログを書くりょうです。完全に忘れておりました笑

メンバーはかものこかもんAチームとしてあっちゃん、すみちゃん、ぼく、かなさん、たまちゃん。かものかもんBとしてじゅんきさん、うえまっちゃん、大工さん、いくさん、ちーちゃん。マネージャーとしてゆあささん、こずえさんが参加しました!

8月2日の気温は37度!!!!なみさんがいないので案の定晴れました笑 嵐山耐熱リレーマラソンの名前通りのとんでもない暑さとなりました(´・ω・`;)

スタートの合図ともにトップバッターのじゅんきさん、あっちゃんがスタート!じゅんきさんは相変わらず化け物のような速さでした。人じゃないですね。うえまっちゃんが鼻血がでるやかなさんが溶けるなどアクシデントもありましたがマネージャーのお二方のおかけで熱中症の方もでずなんとかなりました!
スタミナお化けのいくさんや大工さんがいるかものかもんBがかものこかもんAを二週ぐらい差をつけてゴール!かものこかもんAはビリから三番目ぐらいでした笑
暑い中みなさんご苦労様でした。しんどいですけどみんなで走ることはいいことですね!
来年は気が向いた人がいたら走りましょう!笑
川でクールダウンして温泉入って疲労をとって解散しました(*^^*)

新規の方でサークルに来ようか迷ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、是非一度雰囲気見に来てください(百聞は一見にしかず)(*^^*)
一人で来るの不安に思うかもしれませんが、初めては一人で参加する方が多いので大丈夫ですよ!
それでは、よろしくお願いします←誰かの一文パクりました笑

IMG_9769

IMG_6751